Luce Twinkle Wink☆のまとめ集

Luce Twinkle Wink☆のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Luce Twinkle Wink☆のまとめ集

Blog FeedLuce Twinkle Wink☆の新着ブログ

10時間前
桧垣果穂
3日間♡
こんにちは🐟 LuceTwinkleWink☆の かほハムこと桧垣果穂です! 最近この魚の絵文字🐟に ハマってる!笑 実は魚は食べれるものがかなり少ないん..
1日前
板山紗織
アイジェネ!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(∩ω∩〃) 今日もブログ見てくれてありがとう 今日はアイドルジェネレーションin TS..
2日前
板山紗織
JewelBeat!!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*) 今日もブログ見てくれてありがとう 今日はO-EASTにて Jew..
3日前
板山紗織
いーちゃんプロデュース
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(∩ω∩〃) 今日もいちにちお疲れ様でした! 今日は定期公演の前に 自主練をしました(。..
4日前
板山紗織
レッスン
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*) 今日もいちにちお疲れ様でした 今日はレッスンとボイトレをしてきたよ(*p..
5日前
板山紗織
今日は
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*) 今日もいちにちお疲れ様です 今日はお肌と髪を休める日でした! だ..
6日前
桧垣果穂
3周年♡
こんばんは(。・ω・。) LuceTwinkleWink☆のラベンダー かほハムこと桧垣果穂です💗   今日はルーチェ3歳の誕生日でした! レッスンに行く..

Luce Twinkle Wink☆のブログ

3日前
会員先行本日(5/8)まで☆【5/27】Jewel Beat!!2017 in O-EAST
ArcJewelグループがお届けする最高に熱いライブ!! 「Jewel Beat!!2017」がArcJewel6周年記念SPとして 渋谷「TSUTAYA O-EAST」にて開催決定! 愛..
3日前
(追記)【6/2】Luce Twinkle Wink☆金曜公演
【6/2】Luce Twinkle Wink☆金曜公演   かほハムプロデュース 「ずっとしてみたかった、メンバー全員コスプレライブ!公演」 メンバー全員がそれぞれ..
3日前
Luce Twinkle Wink☆ ライブ・イベント スケジュール
Luce Twinkle Wink☆ライブスケジュールです! 皆さんにお会いできることを楽しみにしています!! 是非会いに来てください♪ 【5月】 26日  金曜公演 27日  Jew..
3日前
明日5/27販売【6/11】DMM.yell×DMM VR TheaterFutureLive
2017年6月11日(日)開催の 「DMM.yell×DMM VR THEATER Future LIVE 第2部」 に Luce Twinkle Wink☆ ..
3日前
(桧垣 グラドル横丁出演決定)アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
Luce Twinkle Wink☆出演が決定いたしました!! 8日(土) の出演となります!   さらに・・ 桧垣 果穂 がグラドル横丁に出演..
6日前
(出演時間追記)【5/28】アイドルジェネレーション vol.48@TSUTAYA O-EAST
アイドルジェネレーションに出演します!! アイドルジェネレーション vol.48 ~アイジェネ5周年SP!!~ in TSUTAYA O-EAST   Luc..
1週前
【7月放送開始】TVアニメ「ゲーマーズ!」のED主題歌を担当決定!!
TV アニメ「ゲーマーズ!」の ED 主題歌を担当します! 2017 年 7 月より TOKYO MX 、サンテレビ、 BS11 、 AT-X ..

Luce Twinkle Wink☆のtwitter

2時間前

@Luce_TW

それでは聞いてください! Luce Twinkle Wink☆ 【刹那ハレーション】 長い研究生時代を乗り越え、やっともらえたオリジナル曲です😊✨
1日前

@Luce_TW

RT @fukasawa_saki: 【現在15,040CHEER♡】深沢 紗希を応援中! cheerz.cz/p/369888 #CHEERZ この写真に集中チアしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
1日前

@Luce_TW

RT @memetan_0705: アイドルジェネレーション✨ 来てくださったみなさま!ありがとうございました😊✨ そしてアイジェネ、5周年おめでとうございます🎊🎉 今日ルーチェが気になってくださった方!!✨ ぜひ7/9@ 東京キネマ倶楽部の錦織バースデーライブぜひ来てくださ…
1日前

@Luce_TW

RT @usami_yukino: アイドルジェネレーションありがとうございました! ルーチェのピンク宇佐美幸乃です😊 ピンクマンの心強さ✨😭ピンクの光も見えたぞ! 特典会はじめてきてくれた方や、久しぶりに来てくれたかたも😊💗 もっともっとルーチェ広げるぞっ! アイジェネ…
1日前

@Luce_TW

RT @itayama_saori: アイドルジェネレーション、来てくれたみなさん、ありがとうございました(∩ω∩〃)💓 オープニングトークにも出演したり、いっぱい楽しかったです!!! あつかったね!幸せ♡ たくさんエールありがとね💙 #いーちゃん推したくさんにするぞキャ…
1日前

@Luce_TW

RT @higaki_kaho: アイジェネ in TUTAYA O-EAST 終了しました! アイジェネ5周年おめでとうございます!!実は個人的にはアイジェネが一年目の頃から出させていただいていたりしてたので、5周年って思うと感慨深かったです!ありがとうございました! #ア…
1日前

@Luce_TW

RT @usami_yukino: 今日のセトリ SE Shiny Day, Shiny Life 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、 MC ナミダイロ 刹那ハレーション 恋色♡思考回路 でした! ツイッター見てたら、ダンスのこと褒めてくださってる方たくさんで嬉しいです!…

Twitter (#Luce Twinkle Wink☆)

2日前

@tomcat8585S

ルーチェは、どんどん進化してるのか。 (●´ω`●) 進化形は、LuceTwinkleWink☆Evolutionだな❤ (๑>◡<๑) それにしても、じゅえるびーと行きたい人生だった。 (*∩ω∩)
3日前

@higaki_kaho

【✨お知らせ✨】 LuceTwinkleWink☆が出演する アイドル横丁夏祭り2017の グラドル横丁に桧垣果穂が出演することになりました(*∩ω∩)💕 出演日は7月8日です!☆ ちょっと恥ずかしさもあるけど 頑張るので水着… twitter.com/i/web/status/8…
4日前

@po_mopo

そろそろLuceTwinkleWink☆3rdanniversaryツイート固定を紗希ちゃんとのチェキに変えねば
5日前

@momopy6300

2017/03/16 電波ラボラトリー Luce Twinkle Wink☆ #電波ラボラトリー #LuceTwinkleWink
7日前

@itayama_saori

おはよう(*^_^*) LuceTwinkleWink☆ 3周年だぁ🎂💓 みんないつも応援ありがとうございます! 4年目も全力でルーチェらしく5人で頑張るぞっ♡
7日前

@sweetsugar__oO

LuceTwinkleWink☆3周年おめでとう😌💓💓ルーチェはみんな可愛くて一生懸命でそれぞれの個性が大好きです( ˊ•̥ ̯ •̥`)🌟こんな素敵な5人を応援できて幸せ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎀♡これからもたくさん輝いてね… twitter.com/i/web/status/8…
7日前

@fukasawa_saki

LuceTwinkleWink☆3周年。 ありがとう! メンバーの事が大好き。 ルーチェが大好き。 ウィンカーが大好き。 絶対この5人で夢を掴む。 行こうね、未踏のステージ!

Luce Twinkle Wink☆の関連ブログ記事

6日前
3周年♡
こんばんは(。・ω・。) LuceTwinkleWink☆のラベンダー かほハムこと桧垣果穂です💗 今日はルーチェ3歳の誕生日でした! レッスンに行く前にケーキ🎂買っていこうと思ったけど荷物多くて..
6日前
今日で
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*) 今日も1日お疲れ様です! 今日5/23は LuceTwinkleWink☆結成した日です! 3年前のちょうど今頃LuceTwinkleW..
1週前
衣装図鑑!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(∩ω∩〃) 明日でLuceTwinkleWink☆ 結成3周年! ということで、 今日は歴代の衣装をお見せしますっ(*^_^*) 1.「刹那ハレーショ..
1週前
3周年!!!
・・・言われると思ってなかった… 素直に嬉しいことです(*^^*)♪ やとうです!!! 本日(5/21)は、Luce Twinkle Wink☆3周年を記念して行われた、 「LuceTwinkleWi..
1週前
3周年ライブ!!!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*pωq*) 今日もブログ見てくれてありがとう! 今日は待ちに待った LuceTwinkleWink☆3周年記念ライブでした 5/23で結成してから3..
1週前
ゲーマーズ!ED決定♡
こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)✨ LuceTwinkleWink☆の ラベンダー担当かほハムこと 桧垣果穂です! 今日はみなさんに 嬉しいお知らせがあります(*∩ω∩)✨✨ 先ほど12:00に情報解禁さ..
2週前
ローズデーとパンケーキ
今日の落書きはアイカツスターズの香澄夜空ちゃんでした 昨日お誕生日でした!おめでとうございます! 今日はアキバソフマップにLuceTwinkleWink☆さんのライブを見に行ってきたよ~ アキバソ..

Luce Twinkle Wink☆の関連動画

2017/05/25
2017/03/16 電波ラボラトリー Luce Twinkle Wink☆
2017/05/23
電波ラボラトリー ゲスト:Luce Twinkle Wink☆ 鷲崎健、May'n
2017/05/07
Urara Labyrinth ED go to Romance››››› Luce Twinkle Wink☆ instrumental :asi
2017/05/06
Pichicart (同志社女子大学)「You are a star! (Luce Twinkle Wink☆)」2017/05/05 道頓堀 とんぼりリバーウォーク
2017/04/13
2017.04.13 「Luce Twinkle Wink☆のTwinkroom」

Luce Twinkle Wink☆のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Luce Twinkle Wink☆について

Luce Twinke Wink☆(ルーチェ・トゥインクル・ウィンク)は、日本の女性アイドルグループ。Arc Jewel(アークジュエル)所属。通称「ルーチェ」。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク