Luce Twinkle Wink☆のまとめ集

Luce Twinkle Wink☆のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

板山紗織 11123

板山紗織 - 板山紗織

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・板山紗織のまとめ集

本日の注目ニュース

板山紗織のブログ

2日前
木曜日♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとう 最近クリスマ..
3日前
にゃ!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もお疲れ様でした! 今日もまたチノちゃんをゲット..
4日前
レッスン
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もお疲れ様でした! 今日はレッスンでしたー! その前に今日..
5日前
ブログです!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 今日も一日お疲れ様です! 今週は寒..
6日前
ソフマップ♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとう! ..
7日前
タワレコ錦糸町店♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとうございます 今日はタワー..
1週前
金曜日!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日も1日お疲れ様でした! 今日はレッスンをして、 夜はえんじ..

板山紗織のtwitter

9分前

@itayama_saori

タワーレコード錦糸町店さんでの 「LLTW☆」リリースイベント 来てくれたみなさんありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡ 今日は店員さんに変身したよーっ! いらっしゃいませ! ご注文はいーちゃんですか?🐰… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@itayama_saori

RT @itayama_saori: 明日11/18は「LLTW☆」リリイベ2回! 🐰12:00〜 タワレコ錦糸町店さん 💓特典会は私服にタワレコエプロンで登場♪ ameblo.jp/luce-twinkle-w… 🐰18:00〜 TSUTAYA池袋店さん あんじゅれと合同リリ…
5時間前

@itayama_saori

このあと10:00〜 1stライブツアーの一般販売開始です(´,,•ω•,,`)♡ みなさんぜひぜひ!! #ルーチェ1stツアー twitter.com/luce_tw/status…
7時間前

@itayama_saori

おはようございます(*pωq*)
14時間前

@itayama_saori

おやしゅわしゅわ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
15時間前

@itayama_saori

RT @NAM_FES: 【チケット情報】2018年2月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催致します「NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL」チケット最速先行受付は本日23時59分受付締切です!!#NBCフェス <期間:2017/11/8(水…
16時間前

@itayama_saori

@higaki_kaho 君は紗織の楽しく食べてたチョコレートも勝手に触って落としたからダメ(  '-' )ノ)`-' ) PUPUPU(´°ω°`)

Twitter (#板山紗織)

5時間前

@iwata6671771

#あなたのツイッター恋愛を妄想する 🌻向日葵あい🌻魔法少女サンフラワーと3年交際 ↓ 板山紗織💙ルーチェ*ツアー決定!と5ヶ月交際 ↓ 駆@11月12日Routeライブ!に告白。フラれる ↓ てんo(^-^)oと婚約 appli-maker.jp/analytic_apps/…
16時間前

@waldorftower

1/10発売のLuce Twinkle Wink☆(ルーチェ)の1stアルバム「LLTW☆」のメインビジュアル。 サッシュ風の斜めの装飾に特徴がある。 左から,板山紗織,錦織めぐみ,宇佐美幸乃,深沢紗希,桧垣果穂。… twitter.com/i/web/status/9…
18時間前

@hnt710

とにかく!本日の!板山紗織ちゃん最強ポイント 1LS衣装でPasswordの間奏のダンスのスカートの広がりの美しさ
18時間前

@442Goforbroke

#第一回好きな人ランキング 1位 錦織めぐみ@LuceTW☆ 2位 最後まで見捨てない矢口蘭堂 3位 宇佐美幸乃☆ルーチェツアーやるよ! 4位 桧垣果穂🍓ルーチェ 5位 板山紗織💙ルーチェ*ツアー決定! 6位 Luce … appli-maker.jp/analytic_apps/…
18時間前

@mamenochika

【女の子5人で】 go to Romance>>>>> 【歌ってみた】 nico.ms/sm32282052?ref… #sm32282052 大好きなLuce Twinkle Wink☆さんの曲を歌いました!いーちゃん(板山紗織ちゃん)パートです!
24時間前

@Idol_FC2

板山紗織/Luce Twinkle Wink☆ #アイドル発掘 #この子好きならRT
1日前

@Idol_FC2

板山紗織/Luce Twinkle Wink☆ #アイドル発掘 #この子好きならRT

板山紗織の関連ブログ記事

16時間前
定期公演♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(*pωq*) 今日もお疲れ様でした! 今日はお仕事をいくつかして 夜は楽しみな定期公演(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 今日は四面相公演ということで、 いろんなル..
2日前
木曜日♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとう 最近クリスマスの定番ソングのアルバムを ケータイに入れたので よく聞いてますっ(・ω・。)キ..
3日前
にゃ!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もお疲れ様でした! 今日もまたチノちゃんをゲット… チョコレート大好きだから嬉しい 紗織のバックの中 チョコレートだらけに..
4日前
レッスン
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もお疲れ様でした! 今日はレッスンでしたー! その前に今日からローソンでもらえる チノちゃんをお迎えに行ってから… このス..
5日前
ブログです!
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 今日も一日お疲れ様です! 今週は寒くなるみたいだね>< 朝顔洗うのが大変になってきた… 息できなくてはぁはっはぁはっ!..
6日前
ソフマップ♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとう! 今日はソフマップさんにて 『LLTW☆』リリースイベントでした! 久しぶりの「You are ..
7日前
タワレコ錦糸町店♪
みなさんこんにちは! いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡ 今日もブログ見てくれてありがとうございます 今日はタワーレコード錦糸町店さんにて 『LLTW☆』リリースイベントでした! ポッ..

板山紗織の関連動画

2015/07/17
【7/19開催!】Luce Twinkle Wink☆2ndワンマンライブへ向けて!板山紗織
2014/09/12
愛乙女★DOLLの板山紗織ちゃんがかわいい
2014/07/31
Luce Twinkle Wink☆ 板山紗織 winning萌キュンフレーズ 2014.07.31@showroom
2014/07/31
Luce Twinkle Wink☆ 板山紗織 萌キュンフレーズ 2014.07.31@showroom

板山紗織のQ&A

7ヶ月前
蒙古襞や目の形についてです。 私は蒙古襞があり、また下の写真の白のラインのとこ...
蒙古襞や目の形についてです。 私は蒙古襞があり、また下の写真の白のラインのところが突っ張っている?せいで、アイプチやテープを貼っても脂肪に沿って折りたたんでしまうので、丸目になりません。理想としては、..
8ヶ月前
一番左の方は誰ですか?
一番左の方は誰ですか?
11ヶ月前
板山紗織は何カップですか?
板山紗織は何カップですか?
3年前
この女の子は誰ですか? モデルですか? タグモデル?ゆめかわいい女の子女性
この女の子は誰ですか? モデルですか? タグモデル?ゆめかわいい女の子女性
3年前
【女性アイドルの良曲プリーーーーズ!!!】 最近のアイドルの曲で何か凄い曲、面白...
【女性アイドルの良曲プリーーーーズ!!!】 最近のアイドルの曲で何か凄い曲、面白い曲があったら紹介してください 多少古くても構いませんし、メジャーマイナー問いません ※リンクは不要。 グループ名と曲..

Luce Twinkle Wink☆のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Luce Twinkle Wink☆について

Luce Twinke Wink☆(ルーチェ・トゥインクル・ウィンク)は、日本の女性アイドルグループ。Arc Jewel(アークジュエル)所属。通称「ルーチェ」。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク